テコンドー府中道場は、日本で一番最初にできたテコンドー道場です!

昇級・昇段

TOP>>昇級・昇段>>東京府中道場 第57回昇級審査

第57回昇級審査

2010年9月26日(日)、東京府中道場にて第57回昇段審査が行なわれ、府中道場から少年部5名、成年部3名が昇段しました。


第57回昇段審査集合写真


年少の頃から努力家で、模範の姿勢を見せてくれた崔源泰くん(小5)


活発な少年の中塚涼麻くん(小6)は体格的に頼もしく成長し、晴れの日を迎えた


各大会で活躍している田本梨奈ちゃん(中2)。努力が実を結み昇段


着実に練習を重ね、目標の黒帯を取得した丹羽功さん


兄の聡一郎君に続き昇段した磯村建司郎くん(中2)。
親子三人で有段者となった(お父さんは磯村創師範)


実力を発揮し、高レベルの審査内容を見せてくれた福田敦子さん


ソンカルで板割りを成功させた中塚涼麻くん


皆勤賞レベルで練習を積んだ藤田健二さん。努力が実を結び、二段に昇段した


崔源泰くんと同じ時期に入門し、源泰くんに負けないくらい努力家の梅ヶ迫和也くん(小6)


応援してくれたお祖父ちゃんと記念撮影
PEGETOP

ITF-JAPAN公認 テコンドー府中道場 東京都府中市府中町1-7-2 さくら食品館3F TEL:042-366-8515 Mail:itf@taekwon-do.co.jp
Copyright(C)2008 Taekwon-do Fuchu-dojo All Rights Reserved.